卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

【🌟新譜告知🌟】聖剣伝説3ミニアレンジシングル「SEIKENⅢ Miniアレンジ」のクロスフェード、情報を公開しました

こんばんは!

 

10/27【M3秋2019】新譜2つ目の情報公開です!

 

聖剣伝説3ミニアレンジシングル「SEIKENⅢ Miniアレンジ」

soundcloud.com

 

www.youtube.com

 

■TRCK LIST
1.Rolling Beast  原曲:Rolling Cradle
2.Sacred Edge  原曲:Nuclear Fusion
3.Dark Soul  原曲:Faith Total Machine

 

イラストはいつもお世話になっているいなかみさんにリースを描いて頂きました🌟

 

自分にとっては生まれて初めて買ったサントラ(CD)がSFC聖剣伝説3でした。

今でも周期的に聴きたくなるほど好きな曲が多いです。

 

フィールド曲、激アツなバトル曲の数々・・。

8種類の神獣戦のそれぞれでバトル曲が異なるのが当時は新鮮でした。

特にRolling Cradleは力強いバスドラムと疾走感あるサビ。そして本編で使われる場面とも相まって印象的なBGMです。

 

今回は打ち込みですがギターの音源も複数使用しています。バトルの雰囲気でギターが使いたくなるのはギルティギアイースの影響が強いのかも・・。

 

今回はMiniということで3曲だけですが、いずれ完全版としてフィールド曲含めて出せればと考えてます☺

 

お品書き含めてM3秋での頒布物は後日まとめたいと思います。

 

それではここまで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m