卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

【2019-M3秋🍁】来訪御礼😊😊

先日のM3秋お疲れ様でした!

 

 

来訪御礼

 

お陰様でオリジナルハードテクノ新譜は完売、聖剣伝説3アレンジも残り2枚までとなり、旧譜から新譜まで多くのCDが旅立っていったのを嬉しく思います。

 

 東方アレンジは東方ジャンルの島から外れていた割には一緒に購入してくださる方がいて、思わぬ展開でした。

 

そして全種類1枚ずつ購入してくださった外国人の方がいてビックリ。。ありがたいことです。

 

訪れてくれた方の中で、他のサークル様からハードテクノ・シュランツに特化したサークルと聞いて来ました!という方もいらっしゃって本当にありがたかったです😂

 

そして東方シュランツアレンジの元祖とも言えるサークル様Lolita Comp Recordsから東方シュランツアレンジファンの方がいらっしゃってお話も出来たし、聖剣伝説3のBGMについての熱い語り合いも出来て楽しかったです😊

 

ちなみに2010年に出た「妖精酒乱大戦」はかなりオススメです。

www.siromaru.com

 

 

両隣のサークル様は音ゲー界隈でご活躍されていて、正直かなり恐縮^^;していたのですが、DTM聖剣伝説3についての話も出来て楽しかったです!

 

 

新譜の委託は以下でしていますので、チェックお願いします🙏

ec.akbh.jp

 

ec.akbh.jp

 

サークル活動‪

そして昨日のM3秋でサークル活動を始めて一年が経過していました。

 

最初はコンピ参加から始まり、自分で何かを表現したいという衝動から思い切って自分で活動を始め、見よう見まねでその都度必要な知識を補充してきました。‬

サークル参加して初めてわかる、スケジュール管理や設営など、全てが勉強でした。

手焼き、ジャケット印刷、パッケージングの委託、通販、サークルスペースの設営など、ネットで調べればある程度はわかりますが、実際のところは参加してお隣のサークル様に色々質問したりしてました。

快く教えてくださった方々には本当感謝です。

 

まあ今でも音作りも含めて仮設、検証、試行錯誤の連続ですが(^o^;)


‪ここまで来れたのもいつもスペースを訪れてくれる方々、イラストを描いてくださるいなかみさん、お世話になってるサークルの方々、応援してくださる方々のおかげです。‬

本当にありがとうございます!

M3秋の購入品はじっくり今聴いていきます!

 

今後の予定 

12/31 通ってたら冬コミです。

東方アレンジのミニアルバムを出せればと既に動き出してます。

 

そして来年のM3春も申し込み済み。

更に新しい試みをしようと考えてます・・。

もっとハードテクノ、シュランツの音作りを進化させて、他ジャンルとの融合を図っていきたいなと考えてます!

 

新譜、旧譜含めて感想頂けるとすごく喜びます。TwitterのDMでも、ブログのコメントでもお待ちしております!

 

それではここまで読んで頂きありがとうございました!m(_ _)m