卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

2019年⛄冬コミにサークル参加します❗

こんばんは!

 

冬コミ当落の結果が出まして、当サークル、ダシマキレコードはスペースを頂けてました!

 

 

当日はこれまでの作品を持ち込みつつ、

東方シュランツアレンジの新作、紅魔郷のアレンジを予定しています。

 

約10年前は主にメタルCDを求めて一般参加してました。一回だけ復活したTYPE-MOONの前身となるサークル、竹箒に並んだのも良い思い出です。

 

当時は自分がサークル参加が出来る日が来るとは思ってもみませんでしたが・・。

 

これまでのイベントとは規模も違うので、事前準備は怠らないようにしたいです。

 

そういえば、Bandcampもちょくちょく更新しています。東方アレンジを今後入れていく予定ですので、宜しく御願い致します。

tkgmusic2.bandcamp.com

 

それではここまで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m