卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

⛄冬コミ新譜💿情報と春🌸M3参加について

こんにちは!

今日から12月ですが、月末は冬コミ、そして来年春M3の当選結果も出たので、そのご報告です❗⛄

 

まず昨日、冬コミの新譜情報を公開しました。

 

2019年冬コミC97新譜

『東方 with schranz4.5』

soundcloud.com

 

www.youtube.com

www.nicovideo.jp

今まではローマ数字で、今回いきなり算用数字になりましたが、この数字の意味は今回は紅魔郷のアレンジのフルアルバム版の前のミニ版という位置付けです。

 つまり次はⅤ・・・?

 

 

スリムケースCDで会場価格500円です。

 

少部数ですが、委託もしますので、遠方の方々。是非ご利用ください。

www.melonbooks.co.jp

 

U.N.オーエンは最初にアレンジした東方の曲なので、とても印象深い曲です。

今回は違ったアプローチで180bpmでかなりハードにアレンジしました。

 

他にも制作環境としてヘッドホンをDT990PROにしたり、ディストーションエフェクトプラグインをいくつか変更したりもしています。

 

恒例のライナーノーツも後々公開します🌟

2020年春M3に参加します!

 

さて、もう一つご報告として

 

2020春M3にてスペースを頂けてました!ありがたやー

 

 

これまでは第二展示場でしたが、今回は第一展示場です。

 

 

当日は今計画してるシュランツの新譜を予定してます。そして紅魔郷のアレンジアルバムも完成を目指したいと思います。

 

それではここまで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m