卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

2020M3春🌸参加情報

こんばんは。

 

感染症関連で色々ありますが、3/1はM3が開催されます。

多くのサークル様が参加を辞退されたり、参加時間を短縮する形になりますが、仕方ないかと考えます。。

当サークル『ダシマキレコード』は

第一展示場【K-03a】

にてハードテクノ・シュランツCDを頒布します。

参加情報をまとめました。

 

お品書き

 

 

新譜情報

新譜は東方紅魔郷シュランツアレンジとシュランツコンピの2作です!

各曲の試聴はこちらです。

『東方 with SCHRANZⅤ』紅魔郷アレンジ

soundcloud.com

 

 

『J-SCHRANZ』シュランツコンピ

soundcloud.com

シュランツコンピは情報公開してから海外の方含めてかなり反響があったので、驚いています。ゲストのDJ U-skさん、hu-zinさん、glitchさん、皆さんには本当感謝です。

今後も続けたいですね🌟。

旧譜情報

 

これまでの作品(東方アレンジ、オリジナル)も少部数持ち込みますので、合わせて宜しくお願いします!

 

・HARDTECHNO iNTOXiCATiON

和風🌸、音ゲー🎮、ヘヴィメタル🎸とハードテクノの融合。 更にハードにエモさを増したハードテクノの狂騒をとくと体感あれ! 『HARDTECHNO iNTOXiCATiON』全7曲入り

www.youtube.com

 

 

・HARDTECHNO INSCRIPTION

<心に刻め、ハードテクノの魂!> ダシマキレコードが贈る、音ゲー風、和風、ゴシック風、電波系、多彩なテイストのオリジナルハードテクノEP!!

www.youtube.com

 

聖剣伝説3アレンジ

ビル・ベン戦、フルメタルハガー戦、ゴーヴァ・ライトゲーザー戦バトルBGMアレンジです。

■TRCK LIST

1.Rolling Beast 原曲:Rolling Cradle

2.Sacred Edge 原曲:Nuclear Fusion

3.Dark Soul 原曲:Faith Total Machine

www.youtube.com

 

東方アレンジ系列

www.youtube.com

www.youtube.com

他サークル様の作品への参加情報

soundcloud.com

 

いつも御世話になっているglitch様の楽曲KUROGANEのリミックスで参加させて頂きました。収録曲の一曲目です!

御依頼を受けたときは大変光栄で嬉しくも思いましたが、初めてのリミックス案件で今まで以上に試行錯誤しました(^_^;

でもその甲斐あってすごくカッコイイリミックスになったので、是非聴いて欲しいです!

 

参加時間について

昨今のCOVID-19の件で、参加されるサークル数が例年の5~6割とM3運営から発表があったこともありました。当サークルの撤収時間を例年より早めたいと思います。

 

参加時間は午前11時~午後2時半頃で、その後撤収となる予定です。

 

冬コミを教訓に新譜は十分に用意していますので、各々の体力とスケジュールに合わせて、大手サークル様を回った後にでもゆっくり来訪してください~。

 

一般参加される方々、サークル参加の方々も体調にはお気をつけてください。

睡眠と手洗い、うがい大事です!感染予防を万全にして楽しいM3にしましょう。

 

 

イベントに参加出来ない方々へのご案内

 

今回は早めに委託販売の手続きが出来たので、欲しいけど参加出来ない、という方はこちらをご利用ください。

メロンブックス様>

www.melonbooks.co.jp

 

www.melonbooks.co.jp

 

それでは参加される方々、会場でお会い出来るのを楽しみにしております😁