卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

【2020-M3春🌸】来訪御礼🙇

本日はM3春お疲れ様でした。

そして当ブース「ダシマキレコード」を訪れてくださった方々、本当にありがとうございました❗️

 

戦利品を聴きながら書いています。

 

 

設営

www.instagram.com

戦利品

 

会場の様子

今回はコロナウイルスの影響でサークル参加、一般参加も大幅に減少してしまいました。その影響か会場の人口密度は例年よりかなり低い状態でしたね。

一説によると約1/3のサークル様が辞退されたそうで。。

 

このような事態の中、イベント開催の方針を取ってくださったM3運営の皆様、そして当ブースに足を運んで頂いた方々には大変感謝致します。

 

新譜の東方アレンジ、シュランツコンピは想定以上に多くの方に手に取って頂き、大変ありがたかったです(´;ω;`)ブワッ

 

もう何度も言ってますが、今回初のコンピ制作で現役のDJの方やコンポーザーの方に依頼の仕方、マスタリングについて色々お聞きして勉強になりました。

 

正直、このシュランツというジャンルで自分がコンピをして人が集まってくれるのか?

手にとってくださる方はいるのか?と不安だらけでした。

でも自分の好きなことに嘘はつきたくありませんでしたし、どんどん挑戦していきたかったので、思い切って動いてきました。

告知の段階で、海外の方からも反応を頂いたのも嬉しかったです。

今後も継続していきたいと思います。

 

委託通販

メロンブックス様にて通販も開始しております。

www.melonbooks.co.jp

www.melonbooks.co.jp

 

改めまして、ゲストで声をかけさせて頂き、カッコいいシュランツを提供してくださったDJ U-sk様、glitch様、hu-zin様、アドバイスをくださったZET様、Euthman様、本当にありがとうございました!!

 

今後の予定

3/22静岡例大祭コロナウイルスの影響で中止にならなければ・・)

5月C98(当選していれば・・)

 

C98では新譜を出せるように鋭意制作中です❗️

 

新譜を手に取って頂いたり、シュランツに興味を抱かれた方がいましたら、こちら↓の記事もどうぞ💁‍♂️

 

 新譜の解説①

tkgschranz.hatenablog.com

 

 

 

新譜の解説②

tkgschranz.hatenablog.com

おすすめのシュランツアーティスト

tkgschranz.hatenablog.com

 

音ゲーシュランツまとめ

tkgschranz.hatenablog.com

それではここまで読んで頂きありがとうございました!39