卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

6月フリートラック公開☆& Lucky Lotusイベント紹介🔊

こんばんは~。目標にしている一ヶ月に1曲以上のmix、フリートラック公開です。

 

 

 

フリートラック

世間の流行を全く無視したアニソンシュランツブートレグ

てーきゅうの第4期opです。

soundcloud.com

 

 

疾走感のある展開と下ネタ満載な歌詞がすごく中毒性があって好きな曲です。

とある台詞を反復させたver.もあったのですが、さすがにひどすぎるので今回は見送りました(^_^;

らきすたAIRと続いてきましたがいかがでしょうか?

何かあればお待ちしています(*^o^*)

odaibako.net

てーきゅうについて語る

1期が公式からyoutubeで視聴出来ます。

www.youtube.com

アニメは9期までやっており、庭球」(テニスのこと)から来てますがほとんどとテニスはしません。

高校1年生の女の子と頭のおかしい先輩3人が繰り広げる日常を描いたギャグアニメです。5分アニメ枠でCMやOPを除くと本編約90秒程で超高速かつ圧倒的密度で話が展開されていきます。一期はゆっくりでしたが、話が進むにつれて会話のスピードが凄まじく、ボケとツッコミを理解して笑う頃には次のボケが始まってます。

全9クールと海外ドラマもビックリですが、5分アニメなのですぐ終わりますw

 

予想できないキャラクターの奇行(ボケ)と独特なOPの中毒性から超スピードのギャグまで中がびっしり。一度ツボると一生リピート再生することになるでしょう。

私はBDでいくつか持っています。

 

近況:東方アレンジ

8月の東方名華祭は予定通り開催されるようなので一安心。

meikasai.com

当サークル、ダシマキレコードの東方シュランツアレンジ新譜も制作順調、というかあと一曲で完成します!

一部はこちらのmixの終盤でチラ見せしています。

soundcloud.com

 

7月に入ったら試聴楽曲としての公開も少しづつしていきます😁

 

DJイベント

Instagramを始めてから、海外の方とやりとりすることが増えたのですが、実はこちらのイベントで私のmixが公開されるかもしれません。

6月27日 3:00~6月28日 22:00 CDT

f:id:tkgschranz:20200623170715j:plain

Lucky Lotus

Lucky Lotus - Down With The Sickness Edition

www.facebook.com

オンラインで各々のミックス(PODCAST)が公開されるイベント。

Kamikaze、ni-21、Quark、Y&Co.(敬称略)などなどすごく豪華なDJの方々・・。

私はbackup DJという役割なので、ミックス自体は公開されないかもしれませんが(^_^;

イベントに声をかけて頂けただけでも嬉しい!

新曲も・・あるかも?

最近練習も兼ねてtwitchやInstagramでDJ配信もしているので、どうぞチェックしてみてください😁

www.twitch.tv

www.instagram.com

 

そして、とてもありがたいことにいくつか海外の方から依頼を頂いています。

今後公開出来るようになったらお知らせします!