卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

今後定期更新を金曜日にしていくことにします

今後、金曜日の夜8時頃を目安に何かしら創作の進歩報告や新曲の一部の先行公開もしていけたらと思います。

急遽、海外関係のリリース日が決まったりした場合は、その都度報告します!
FANBOXの仕様に慣れる意味と最近、やりたいことと、やるべきことが増えてきたので、自分のスケジュール管理の意味もあるのですが・・^^;。
というわけで製作の進捗はFANBOXに掲載しました!
 
 
 
分かる人には分かる、あの東方アレンジです。今のところはそんなに歪んでないですねw
 
とりあえず、シュランツが聴きたい方・情報を探している方は、毎週金曜日にチェックしてみてください!