卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

🌟新曲公開&近況進捗

新曲です!!ドイツのAyako Moriさんの新レーベルのフリーアルバムに、シュランツ曲で参加させて頂きました!
急段(きゅうだん)と読みます!
 
 
 
超人同士の仁義なきバトルをイメージしたBPM170のシュランツ曲です。
前回はBPM155でしたが、今回は速い!
声ネタは大正時代を舞台にした某ゲームからです(鬼○の刃じゃないよ!)
分かる人がいたら教えて下さい!その人とは作品について一晩語り明かせると思いますw
 
個人的にはアルバムに収録されているAyako Moriさんの攻殻機動隊のあのBGMアレンジがとてもカッコいいのでオススメです⚡⇩
 
 
 
そういえば、こんなのも公開されています。
 
 
ブラジルのハードテクノ界隈で有名なClube Dos Lenhadores deのオンラインイベントに参加させて頂きました。界隈の空気を読まずにBPMが速めですが、受け入れてもらえて良かった~。
DJ活動も平行して継続していきます❗
 
他の進捗
3、4月には大きいリリースが出来そうです・・。どうぞご期待ください!