卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

例大祭18お疲れ様でした!

昨日の例大祭、お疲れ様でした!

 

 

まとめ買いして下さる方や差し入れを下さる方もいらして、とてもありがたかったです!

入場、終了の時に嵐に曝されて、全身ずぶ濡れでしたw

これまで参加したイベントの中で一番過酷な環境でしたが、やはりリアルイベントはとても楽しかった! 

DTM仲間の方々やゲストでお迎えした方々とのお話はここでしか出来ないものですし、

実際にこちらの作品を手にとって頂く感覚もイベントならではです。

 

戦利品

本家ゲームの体験版、Cirwoさん、riderさん、pocotanさん、鈴南堂さん、EnemY-KAORUさんの新譜です。

最近ハードテクノ、シュランツの波が東方界隈にも来てそうで嬉しい限り・・。

早速聴き込んでDJミックス作りたい!

 

静岡、ハンバーグ最高

新静岡のセノバでさわやかハンバーグを食べました!前から気になっていたところです。

原則、予約は出来ず、その場で順番待ちの整理券を発行して、QRコードを登録。

 

残り待ち人数と時間が表示されるので、その間は買い物をしたり他で寛いだりできます。

私は90分待ちでした。

大きくて肉の旨みたっぷりでした!

これまで食べたハンバーグの中で一番美味しい!

 

新譜の通販

CDの通販、DL販売も開始しています

www.melonbooks.co.jp

 

Bandcamp

tkgmusic2.bandcamp.com

 

今後

次のイベントは4/25 M3春,、新譜を予定しています.

あのシリーズが再臨しますので、お楽しみに!