卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

#M3春 お品書き公開✍

昨晩はM3が開催されるか冷や冷やしてましたが、開催が告知されました!!

運営の皆様、ご尽力頂きありがとうございます・・。そして感染対策しっかりしていきましょう!!

 

お品書き公開です!スペースは

東京流通センター

第2展示場1階

【か-08】

です!!

 

昨年末に出した私の1stアルバムや過去のシュランツコンピ、東方シュランツアレンジも可能な限り持ち込みます!

 

設営のポスターも届きました!

ちなみに、この布ポスターはご希望の方がいましたら、お譲りします!

15時以降になったら声をかけてください!

 

当日、参加される方々は決して無理はせず、感染対策しっかりして、体調にお気をつけて、ご来訪ください。

 

ちなみにM3オンラインとメロンブックス様のエアイベントも参加予定です🌟

M3オンラインのスペースは

[ 橙041 ]

です!!

online.m3net.jp

ダシマキレコード

m3-2021sp.melonbooks.co.jp

 

CDの委託もあります👇

www.melonbooks.co.jp

 

これから値札とかお品書きの印刷とか除菌タオルとか準備しないと〜。

それでは、明日は宜しくお願いします!!