卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

新曲公開&近況🌟

新曲のPreview版をFANBOXで限定公開しました!これを機会にご支援頂けますと嬉しいです🙏

 

tkgschranz.fanbox.cc

原点回帰なズンドコ、ズンシャー&キワドイ声ネタを合わせたダークな曲です!

某レーベルから来月にはリリース予定です!

 

 近況

東方アレンジの進捗はこんな感じで順調です。

6/25をお楽しみに!

 

バイオヴィレッジをプレイしていますが、なかなか怖いですね。

過去のバイオシリーズやサイレントヒル、アウトラストなどもプレイしてきて、ホラーにそれなりの耐性があると思っている自分でも、あの赤ん坊クリーチャーにはビビりました(^◇^;)

お宝が沢山隠されていて、それらを探索するのもかなり楽しいです。

これから後半戦なのでじっくりプレイしたいと思います。