卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

🔥音ゲー公募の結果&今後の同人イベント参加予定⭐️

 

 

公募関係

太鼓の達人公募に曲を出していた曲を準佳作に選んで頂きました!

 

 

太鼓の達人公募結果ページ

columbia-makes.jp

本採用された12の楽曲は、音が良いのは当たり前で、どれも意外性や展開の豊富さ、ジャンルの混ぜ込みもすごくて、やっぱり壁は厚いなあと改めて感じました(^◇^;)

音楽ゲームとして刺さる・面白い展開こそが大事なのかなあと思いました。

 

私の楽曲はこちら↓

soundcloud.com

今聴くと歪みビート主体の曲とはいえ、終盤のメロを前半からも出した方が良かったかも・・?と反省。次に活かします!!

 

今までSOUNDVOLTEXやArcaeaのコンテストにもちょくちょく出していたのですが、落選続きで手応えも分からず、やきもきしていた時期もありました。

でもこの路線で選んでくれる場合もあるのだなと思えたので、本採用を目指して、これからも研究・実験・提出をしていきたいと思います!

 

ちなみにグルーヴコースター公募も提出していましたが、落選でした(・・;

次も頑張るぞ!

  

6月の予定

 

⭐️東方アレンジ新譜

⭐️オリジナルシュランツEP

 

しかし、6月20日の名華祭祭は7月18日に延期ですね・・。

 

事前に告知はされていたので仕方ないですが、残念です。

 

新譜はほぼ完成しているのであとは入稿!という段階です。

 

通販は予定しているので、お楽しみに!

 

また、6月27日にはメロンブックス 様主催のリアルイベントがあります。

こちらでも東方アレンジ新譜を頒布予定です!

■MBFes TOKYO in プラザマーム

オンリーイベント
東方夢神楽


・配置スペース
東41

特設ページ

www.melonbooks.co.jp

 

参加にはチケットが必要とのことなので、参加を検討されている方はご注意を!

チケット販売↓

www.melonbooks.co.jp

 

来週には新譜情報を公開できるかも・・!