卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

最近のリリース

 

①Ayako MoriさんのレーベルPTRからRemixがリリースされました!

自分としては珍しくBPM150台のHardtechno曲。原曲のリフを活かしながらグルーヴを作りました。

www.beatport.com

soundcloud.com

 

②DJMIX

フランスのDJから、J-SCHRANZシリーズや私の曲で構成された豪華なMixを作ってくれました!

soundcloud.com

この手のプロモーションミックスも自分でも作ってみたいものです。

 

近況:

 

とりあえず今年の目標である年末のアルバムの作業をしつつ、M3の皆さんのCDを聴いています。シュランツと他のジャンルの組み合わせもやはり面白いので、また混合していきたいですわあ。

 

今年中にクリアしたいゲーム

①ロックマンX4 実はこれとX7はシリーズで未プレイ

②君と彼女と彼女の恋

 

来年のELDEN RINGに合わせてSEKIROもクリアしたいけど、間に合うかどうか・・w

適度なインプットもしつつDTMしていきます☺