卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

京都旅行

コロナが落ち着いたので、久しぶりに旅行に行きました。

紅葉にはまだ少し早かったのですが、久々に旅行してリラックスできました〜。

 

行ったところ

本家第一旭本店

創業50年の名店。あっさり醤油スープとストレート麺、シンプルだけと美味しい!

夕方に行ったら17人くらい並んでました^^;

でも並ぶ価値はあると思います。

 

清水寺

小学生以来かも・・。思ったより高かったです。

 

晴明神社

FGOで道満はめっちゃ使って絆レベル10超えていますw

 

新撰組駐屯所跡、八木邸

FGOの推しキャラが斎藤一と沖田さんなので、今回いけてよかった〜。

 

マリベル

チョコの値段にビビった・・。チロルチョコみたいな大きさで500円って・・。

この手の海外高級チョコはこだわるときりが無いので、どちらかというとカフェの雰囲気を楽しむのが目的でした。

 

今度は天井に龍が描かれているいくつかの寺(妙心寺天龍寺大徳寺)に行きたいものです。

参考サイト↓

jpndragon.hatenablog.com