卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

Dr. Schranz Remix Contest結果発表&新曲投稿

12/5に発表しました!

 

採用楽曲はこちら↓

soundcloud.com

 

soundcloud.com

soundcloud.com

初の試みでもあり、選定にとても悩みましたが、インパクトや中毒性などを考慮して今回は3曲を選ばせて頂きました!

御参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

全ての楽曲のクオリティがすごい中で「選ぶ」ということの難しさを本当に感じました。。

 

12/31 C99冬コミのアルバムに収録させて頂きます!

 

こちらは新曲です。

soundcloud.com

かなり実験的な曲です。複合ジャンルってやっぱり難しいけど、新しい発見もあるので色々チャレンジしたい!

 

そして冬コミ新譜の入稿まであと少しなので頑張る!!

ゲストRemixがすごいことになりそうです🔥