卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

冬コミお疲れ様でした❄

C99冬コミ、お疲れ様でした~

 

今年のコミケは入場できる人数が限られてるので、委託を多めにしてるサークル様が多そうだなあと思っており、かくいう自分もそうしていました・・。

実際、感触として館内の人の数は少ない印象でしたね。でもこれは蜜にならないというイベントの目標としては達成出来ているのかも・・。

そんな制限の中で当サークルスペースに足を運んで来てくれた方々には本当に感謝です!

 

2年ぶりに来てくださる方もいらして、まとめて東方アレンジを手にとって頂けるシーンもあり、継続出来て良かったと思う瞬間でした・・。

 

通販はこんな感じです👇

 

今年も僅かなので、今年の良かったこと

 

来年は沢山公募に出してDJMIXも沢山Podcastに出して更に活動を広げます!

とはいっても年があけても生まれ変わるわけでも転生するわけでもなく、人生はひと繋がりなので、思い立ったらさっさとやれ!って思うので、とりあえずあけおめと同時にSchranz Mixを公開しますのでお楽しみに!

 

それではよいお年を☺