卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

J-SCHRANZがTANO*C STOREに登場😊KILLZONE EPとかBUSTERアルバムとかDJ Mixとか

ここ一週間で沢山の告知があったのでまとめようと思います!

 

J-SCHRANZがTANO*C STOREに登場

私の1stアルバム「Briah」も取り扱いを開始したので、こちらも合わせてお願いします~。7分間Schranzである7minutesや和風Schranz Onimaru、そしてhu-zinさん、CirwoさんのRemix曲も含めた渾身のアルバムです!

 

TANO*C STOREで扱って頂けてとてもありがたい・・。これでまたより多くの方々にSchranzが届いたら嬉しいです!

 

KILLZONE EP リリース

 

BUSTER アルバムリリース

 

 

Bandcamp Friday

 

New Podcast

soundcloud.com

 

こちらのPodcastは毎回カッコいいアーティスト紹介動画を出してくれるので、大変ありがたいです!

 

昨年末に出る予定だったものが一気に来た感じですw

楽曲関係は1つ1つ後々ライナーノーツ的なこともまとめようと思います!

あと、M3春もスペースを頂けました!新作も鋭意製作中🔥