卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

新曲「TIGHT WITH ANYONE」について #DTM #hardtechno

先日、新曲をリリースしました!

 

試聴↓

 

youtu.be

BPM153のHardtechno!

Svetecの曲をイメージしたIndustrialなリフと分厚いBeatを合わせました。

実はAlienator Blackからは2020年にもEP「F2ck the Beat」を出しています。こちらもBPM150台の曲で、声ネタに重きを置いた曲になっています。

www.beatport.com

レーベルオーナーのVan Dexterは日本在住の気さくな方で、Hardtechno系をリリースしてみたい方は気軽にdemoを提出してみると良いと思います。

soundcloud.com

 

近況

FFⅥピクセルリマスターが発売したようで、BGMに釣られて購入しました。

youtu.be

小学生の時にとてもやり込んだゲームです。SFC時代にデータが消える度にやり直していたので、合計で10回近くはプレイしていました・・。結局SFC版では終盤のレベル上げでいつもデータが消えてしまい、クリアは出来ませんでしたw

今の技術で蘇ったBGMは感動ものです。特にオペラ関係は多言語生声収録でとても豪華!自分がコーラスとパイプオルガン好きになったのはこのゲームが要因なので、当分の作業BGMになりそう・・。

 

エルデンリングが発売するまでにロックマン7をクリアする目標は達成できませんでした。ワイリーの多段ヒットする炎🔥が鬼すぎる・・。タイミングみてジャンプとスライディングを組み合わせると避けられるみたいですが、むずい・・。

 

あと、いろいろなRemixを作っています。近日公開できるかも・・。