卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

バニラテーマソングアレンジコンテスト参加2曲目+近況 #バニラREMIX #DTM

先日2曲目をupしました!今度はゴリゴリなSchranz Remix!!

 

youtu.be

参加1曲めのHardtechno REmixとは対照的に、定番のズンドコbeatとFilter workを使った曲です!自分としてはかなりやりたい放題声ネタを配置したりして楽しみながら作れました。

コンテストの投票も開始されているので、気に入ってくださった方々は投票宜しく御願いします!!⇩

qzin.jp

 

近況

こんな曲を作っています。強いSchranz!

ロックマン11をクリアしました!

個人的には一番楽しめました。最新作だけあってやはり映像が綺麗だし、ギアを使ったスローモー的な戦闘など、トライアンドエラーしがいのある内容でした。

エアダッシュがわりになる武器もあるのも良きでした。

しかしフォルテやブルースが一切登場しないのはどうかと思いました。DLCでプレイアブルにしてくれれば良かったのに・・。

 

あと、トーチマンステージの迫る炎ギミックは初見殺しすぎましたw