卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

第2回電音部Remixコンテストに参加します!#電音部リミコン

電音部Remixコンテストに挑戦します!!

先日公開した新曲です!

Let Me Know (feat. Masayoshi Iimori)(TKG Schranz Remix)

 

soundcloud.com

 

原曲はこちら

youtube.com

 

コンテストの詳細はこちら⇩

(エントリーは終了しています)

shop.asobistore.jp

 

原曲はBPM84だったので、BPM168の疾走系Schranz Remixにしました。

歪みとフィルターワーク、ズンドコBeatが楽しめると思います。

Vocal系のRemixはラブライブ!ガルパンてーきゅうでも作ってきましたが、今回はStemが細かく分かれていて、掛け合いのフレーズもあったりしたので、とても細かくBeatと合わせました。

 

これまでのBootやRemixはこちら

soundcloud.com

 

soundcloud.com

 

soundcloud.com

 

soundcloud.com

 

soundcloud.com

 

soundcloud.com

 

最初のらきすたの曲はもう2年前なので今とかなり音が違いますが、それだけできることが増えたということなのかなあ・・😅

 

ここ1、2ヶ月はバニラや色んなRemixを作ってかなり冒険しました。

M3春や例大祭向けの新作も順調です!

 

情報公開をお楽しみに〜