卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

例大祭19🌸お疲れ様でした!

東京ビッグサイトにて、恒例の春の例大祭でした!

 

 

新譜の東方 with SCHRANZ9は、持ち込み分は完売しました!来てくださった方々、本当にありがとうございました!

J-SCHRANZやかなり初期の東方アレンジもまとめ買いしてくださる方もいらしてとてもありがたかったです・・。

 

通販はこちら👇

www.melonbooks.co.jp

 

 

例大祭は2年前の秋以来、久々のビッグサイトでの開催でした。

 

その時の模様はこちら

tkgschranz.hatenablog.com

 

今回は時間帯による入れ替えも無く、参加された人たちの人数もこれまで通りに戻った印象でした。M3でも感じましたが、イベント系も従来の形式で開催されることが多くなった印象なのでとても嬉しいです。

ありがたいことに顔見知りの方も少しずつ増えてきまして、交流も楽しみの一つになりました!

 

そういえば今回参加された方の中で

「昔の作品はあるうちに買っておかないと二度と手に入らなくなる」

とお話する方がいらして、全くそのとおりだと感じました。

特に同人の場合、昔の作品は再発注することはほぼ無いので、あとから欲しいと思っても中古を巡ったりするしか方法が無くなるんですよね・・。自分も東方酒乱集を探しに色んなところをめぐりました。

当サークルの場合はJ-SCHRANZ3,4がほぼ在庫なしの状態ですが、需要がありそうなら再発注するかもしれません。

もし旧作をご希望の場合、コメントやDMで連絡くだされば、次回のイベントに持ち込むので教えて下さい!

 

次回参加のイベントは当選していれば夏コミの予定です。

オリジナル系でアルバムを出せればと考えていますので、お楽しみに!