卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

C100サークル参加します&太鼓の達人公募参加🥁 #taiko765 #太鼓公募

久しぶりの更新です。春の例大祭が終わってから音ゲー曲の研究をして色々作っていましたが一段落しました(-_-;)

 

とりあえず、夏コミC100に出ます!

 

よく考えたら夏コミのサークル参加は初です。新譜の準備はしているのでお楽しみに!

 

あと、お知らせです。太鼓の達人の公募にいくつか曲を出しています。

 

お祭り和風Schranz曲

columbia-makes.jp

 

 

癒し系Schranz曲

columbia-makes.jp

 

ロディアス和風Schranz曲

columbia-makes.jp

 

BPM170 Schranz曲

columbia-makes.jp

 

 

太鼓の達人自体はなかなか人気の公募ですが、採用されればゲームの中でこの楽曲が使用されるので、シェアやSNS通して応援して頂けましたら嬉しく思います!

楽曲、是非聞いてくださいませ!

 

これ以外にも新規で制作して他のコンテストにいくつか出しています。短い尺で展開を詰める良い勉強になったのでとても有意義でした。