卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

【来訪御礼】第九回博霊神社秋季例大祭🍁お疲れ様でした!

例大祭お疲れ様でした



というわけで例大祭お疲れ様でした!

人の出入りがコロナ前並に戻った印象のイベントでとても盛況でした!

 

旧譜やJ-SCHRANZシリーズ含めて多くの方に手にとって頂きとても嬉しかったです。

ハードテクノから派生したシュランツというジャンルは間違いなくニッチです。

しかし色んな要素と合わせられることと、独自のグルーヴ感が癖になるのが特徴の可能性のあるジャンルだと思います。当サークルを通じてこのジャンルを知った方、作ってみたいと思う方が増えてくださるととても嬉しいです!

 

そういえば今回、初めて自分のサインが欲しいと言ってくださる方がいてとても驚きながらもすごく嬉しかったです!後々にそのCDにプレミアが付くように自分自身が進歩していきたいと思います🔥

 

そして、昨日とっさの思いつきで東方シュランツアレンジオンリーのdjmixを作って曲目も付けたのでこちらも是非聴いてみてください😊

youtu.be

 

今回の新譜は通販も開始しているので宜しければどうぞ!

www.tanocstore.net

 

👇旧譜の取り扱いもタノシーストアで開始されました!👇

www.tanocstore.net

www.tanocstore.net

 

そして来週10/30はM3秋!!

シュランツコンピJ-SCHRANZ6を頒布します!!👇

 

あと、この1週間のうちに新しい告知が出来そうなのでそちらもお楽しみに!!