卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

🌸DJ参加情報@静岡🗻 #東方ALLMIXPARTY

2023年最初の更新です!

先日情報公開されました!

東方 ALL MIX PARTY

静岡で初のDJ!

ゲストとしてお招きして頂くのは初めてなのでとても光栄でありがたいです!

セトリも東方メインにしつつ、アニメ、ゲーム系ネタSchranz曲など、工夫して新曲も準備するので、東方、シュランツ好きな方は是非、3/4は静岡へ!!

主催のAIR-GさんとはM3やコミケでお世話になっており、シーチキンコンピやAIR-Gさんのアルバムのリミックスで参加させて頂いたりしていました!

⇩8曲目のBeautiful Loopng TKG Schranz Remixです🔥

とても自由にRemixさせて頂き、楽しかったです😊

soundcloud.com

youtu.be

soundcloud.com

 

今回のイベントでは私のアルバムやJ-SCHRANZでも楽曲を提供してくださった

hu-zinさんも参加されます!一緒の場でDJするのは初めてなのでとても楽しみ!!

J-CORE、Hardpsyなど多ジャンルでご活躍されているすごいお方!!

TKG - Dr. Schranz (hu-zin Remix) 【Atziluth】

soundcloud.com

 

hu-zin - RAVE GRAVE 【J-SCHRANZ 4】

soundcloud.com

 

⏬昨年のhu-zinさんのアルバムに参加させて頂いた時の曲!

すごく自由にSchranz Remixしました!!

soundcloud.com