卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

【🌟新譜告知🌟】東方 with SCHRANZⅣのクロスフェード、情報を公開しました❗

こんにちは❗

 

2019/10/6(日)

第六回博麗神社秋季例大祭@東京ビッグサイト 

にて頒布する新譜の情報を公開しました😁😁

 

 

 

 

東方 with SCHRANZⅣ

<トラックリスト>

*TRACKLIST
1. Old Number
原曲「永夜抄 ~Eastern Night.」
2. Noisy Bird
原曲「夜雀の歌声 ~Night Bird」
3. The Carol
原曲「もう歌しか聞こえない」
4. Red Eyes
原曲「狂気の瞳 ~Invisible Full Moon」
5. Gute Reise 1969
原曲「ヴォヤージュ1969」
6. 千年酒乱狂
原曲「千年幻想郷 ~History of the Moon 」
7. Moon Paradise (Dark Edition)
原曲「竹取飛翔~Lunatic Princess」

 

<特設サイト>

tkgschranz4.tumblr.com

 

クロスフェード

SoundCloud

soundcloud.com

 

 

YouTube

www.youtube.com

 

ニコニコ動画

www.nicovideo.jp

 

東方永夜抄はプレイしたのはかなり昔ですが、今回一通りシリーズをプレイし直してみて、宇宙に上がるときの背景が綺麗だったなあなどど、当時の思い出が蘇えりました。

そして月🌓と宇宙🚀の妖艶さがシュランツのダークなイメージと結びついて今回のアレンジに踏み切りました。

 

DTMについて今回もエフェクト関係を始めとして技術的なことで新しい試みを色々しています。各曲のライナーノーツ的なものも後日書ければと考えています。

 

<ジャケットイラスト>

今回もイラストは

inakamiさん

twitter.com

に描いて頂き、ダークな感じの優曇華院を描いて頂きました。ありがとうございます🙏

 

 

<委託関連>

今回もメロンブックス様にて委託もさせて頂いてますので、遠方の方や当日お越しになれない方々も是非ご利用ください☺

 

www.melonbooks.co.jp

 

 

<オリジナルの進捗>

2019/10/27(日)

音系・メディアミックス同人即売会M3秋

@東京流通センター

にて頒布予定の

オリジナルハードテクノEP2

 の制作も順調です。

 

 情報は後ほど・・・。

 

ちなみに前作のオリジナルのハードテクノEP1は通販をしていますので、チェックしてみてください~。

www.melonbooks.co.jp

 

それではここまで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m