卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

C99冬コミ新譜情報公開! #C99 #冬コミ

アルバムの情報を公開しました!

TKG 2nd Album "Atziluth"

【Track List】
01.TKG - Golden Witch 
02.TKG - Golden Witch (Withecker Remix)

03.TKG - Golden Witch (Instigator Remix) 
04.TKG - Atziluth ver. Res novae
05.TKG vs Withecker - F2cking Noise
06.TKG - Extreme Psy
07.TKG - Killzone
08.TKG - Dr.Schranz
09.Dr. Schranz(hu-zin Remix)
10 Dr. Schranz(Militack Remix)
11.Dr.Schranz(EMrash Remix)
12.TKG - Nice Boat
13.Time to Trust

 

先日開催したRemix Contestの採用曲と新曲Golden WitchのRemixも収録!

Guest RemixerとしてWitheckerとInstigatorをお招きしました!

Withecker東方 with SCHRANZ8で東方アレンジの合作をしましたが、今回はRemixとオリジナルの合作曲F2cking Noiseでコラボしました!

soundcloud.com

soundcloud.com

 

Instigatorって誰?という方はこちら👇

自分も普段から曲を聴きまくって非常にレスペクトしている方です!

 

ダークでカッコいいジャケットイラストはSchranz Therapyでもお世話になったBVさんに描いて頂きました!

 

今回はCDの収録時間79分50秒超えという容量と納期のスケジュール的にもかなりギリギリでしたが無事に入稿出来てよかったです。

今年の集大成となるアルバム、冬コミで是非ゲットしてください~😊

 

通販予約も開始しています

メロンブックス

www.melonbooks.co.jp

 

Bandcamp

tkgmusic2.bandcamp.com

 

Tunecore

coming soon..