卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

C100夏コミ 来訪御礼

昨日の夏コミ1日目、お足元の悪い中、ご来訪頂いた方々、ありがとうございました!!記念すべきC100にリアルで参加出来て良かった!!

東京ビッグサイト

 

当日は台風で朝から豪雨と予想してましたが午前中は曇り~晴れで涼しくてむしろ快適でしたが、午後から強い雨でした☔

人の出入りが明らかに前回の冬コミより増えている印象で、ありがたいことにこちらの売れ行きも前回より上がりました!シュランツが好きな人に多く届いたとしたらとても嬉しいです!

オリジナルのCDはやはり2次創作よりも売れ行きが下がることが多いのですが、今回は例年より上がってました。

 

夜からは雨も引いてAIR-Gさんたちとの飲み会もとても楽しかったです!

DDRガチプレイを観てとても刺激になりました。

改めて感じたこととして、同人イベントの魅力は流行に関係なく自分が好きなものを同じように好きで聴いたり作ったりするクリエイター、リスナーの方々が確かに存在していることが実感出来て、かつ交流も出来るところだと思います。

そこで刺激を受けて新しい発見があったり、また次の作品作りに活かせるのでやっぱりリアルイベントはいいですね。

 

新譜の通販、DL、ストリーミング配信も開始しています!

 

www.tanocstore.net

 

Bandcamp

tkgmusic2.bandcamp.com

 

Linkcore

linkco.re

 

とりあえず冬コミの申込みはして、次は秋のM3と例大祭の新譜を頑張るぞ🌟