卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

2020年を振り返って🌇

いつも応援して頂いている皆様、今年も大変お世話になりました!
 
今年はコロナウイルス感染拡大の影響もあり、仕事、イベント関係でも色々と変化を求められた時代となりました。
リモートワーク、オンライン配信、エアイベント、Go toキャンペーンなどなど・・。
 
まさに歴史の教科書に載るような時代に生きている感じがしました。
 
変わらぬ日常を送れているのは、表には出なくとも各方面でご活躍されている方々のおかげです。
 
医療従事者、臨床検査技師,工学技士、薬剤師、薬局、運送、小売り、警察消防交通関係などの方々、皆様に感謝致しますm(_ _)m
 
私は今年の初めに職場を変えて、インドアでの活動や創作にかける時間を長くすることが出来るようになりました。なので、自分なりに目標と期限を立てて、選択肢の総当りをしていきました。
 
👊今年チャレンジしたこと👊
・シュランツコンピ作成
・音楽と動画素材、アニメーション動画の作成
・シュランツメイキング動画の作成
・BOOTH開設
・生産性を上げるために睡眠時間の確保、運動習慣、食事🥗に気をつける
・合作曲
・フリートラック・DJ Mixの定期作成、配信
・海外レーベルにデモを送る
Facebook、インスタで海外の人と英語で話してみる
・現場DJデビュー
FGOを始める(斎藤一セイバー・リリィ推し)
・DJ Mix動画の配信・作成
・自分のオリジナルアルバムの作成💿
・イラストを始める_φ(・_・
・シュランツサンプル素材の作成・公開←本日でした🔥
🌟Bandcamp🌟
🌟BOOTH🌟
 
こうして振り返ると、自粛で止まるのではなく色々と新しいことに挑戦しよう!という心意気でいけたのではないかと思いました。
 
ダークソウル3、SEKIRO、ザ・ラストオブアス2は積んだままやんけ!;このままだとPS6が出てしまうぞ!!
 
オリンピック、コミケの再開もどうなるか分からない現状ですが、来年もハードテクノ・シュランツの布教、そして皆が楽しめることやっていこうと思います!
 
それでは来年も宜しくお願いします!