卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

M3春 2022 来訪御礼、お疲れ様でした!

昨日はM3でした!たくさんの方々にスペースにお越し頂き、ありがとうございました!!

 

今回は入場時間を区切っての開催ではなく、本来の開催に戻ったこともあってか、参加人数も前回より多い印象でした。それもあってか、今回は新譜が完売出来ました。

後から新譜を求めて来て下さった方々には申し訳なかったです・・。

 

一応、通販はこちらで展開しています。

www.tanocstore.net

 

自分の趣味全開の作品を作ってそれを求めて来てくださる方々とジャンルやDTMの話や交流が出来るイベントは本当に楽しく感じられます。こうしてイベントを楽しめるのもコンピレーションアルバムにご参加下さったゲストの方々のおかげです。本当にありがとうございます・・。

今回もhu-zinさんのHardpsyに特化したEPやpocotanさんの豪華なゲストの新譜など、楽しみな新譜をゲットできてよかったです!

J-SCHRANZ5の感想も呟いて頂けるととても嬉しいです!

 

次のイベントは5/8の例大祭です!

こちらの新譜を頒布予定!!