卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

博麗神社例大祭20!!来訪御礼🌸 今後の予定

今日は例大祭でした!あいにくの1日中雨でしたが会場内は熱かったです!!

参加した方々、当サークルスペースに来てくださった方々ありがとうございました!

 

今回は入場がギリギリで設営もギリギリ10:30(開場時間)に終わりました(^o^;)

ビッグサイトは駅から会場入りまで結構多めに見込んでおかないといけないなあと再認識しました・・

 

先週のM3春でも先行で販売していた影響もあって例年よりも新譜の売れ行きは穏やかでしたが、CDまとめ買いしてくだっさった方、ダシマキレコードのCDでSchranzというジャンルを知った方、そしてSchranzを作ってみた方もいらしてとても嬉しかったです!

自分自身も新しいジャンルの組み合わせの発見や新しいサークルさんとの出会いもあってとても楽しかったです!

 

 

毎度思うのですが地霊殿アレンジの「東方 with SCHRANZⅥ」と妖々夢アレンジの「東方 with Ⅶ」がジワ売れして、Ⅶに関してはもう手持ち分が無くなりました・・

通販にはあります👇

www.tanocstore.net

 

近年、東方ジャンルは小中学生に人気とのことで確かにその世代の子供たちをよく見かけました。こうして新しい世代が入ってきて、その中からもクリエイターの仲間が増えていってくれたらいいなあと思いました。

 

今回の新譜通販はこちら

 

今回で同人イベントは一段落で、次は夏コミの予定です。東方アレンジ新譜を予定しています!

そして来週5/12はこちらのDJ!!硬派なHardtechno, Schranzを流します!

 

5月はあと2つくらい海外レーベルからのリリースがありますので、追って告知します!