卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

4/29 TOKYO SCHRANZ PARTY記録🔈

4/29土曜日第一回のTOKYO SCHRANZ PARTYが浅草STELLAで開催されました!

 

 

emushoさんと一緒に共同主催として私もフライヤーを作ったりしていたのですが、Schranzというニッチジャンルオンリーということでどれくらいの人が来てくれるのか不安なところも正直あリました・・

結果としては予想より多くの人に来て頂けて、当サークルのCDも一緒に購入してくださる方もいました。シュランツコンピや今回の例大祭20の新譜でご参加頂いているMNRさんも来てくれてとても嬉しかったです!

 

当日の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

シュランツと言っても昔ながらのBeat主体の曲から複合ジャンルやボーカル、BOOT系など種類は豊富なので、意外に飽きが来ずに踊れます!

参加してくださった方々、熱い曲を流してくださったDJの方々、本当にありがとうございました!

このジャンルを求める方々の熱意を感じられるイベントになったと思います。

 

次回も今年中、行うPLANが進んでいるので続報に乞うご期待!

 

最後に、当日流した私のネタシュランツ曲です。90年代オカルトブームを体験した人はわかるネタです

soundcloud.com