卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

【来訪御礼】M3秋-2022🍁お疲れ様でした!

昨日はM3秋でした!

 

イベント自体はコロナ前と同じくらいの人の入りが戻ったおかげでとても盛況でした!

当サークルの売れ行きも過去最高となり、J-SCHRANZシリーズをまとめ買いしてくださる方もいてとても嬉しかったです。

クラブイベントやSNSで知り合った方々とリアルでお会い出来てお話しできて楽しかったです。

シュランツというジャンルをそもそも知らなくて、その場で試聴して購入してくださる方、元々シュランツが好きで買いに来てくださる方、どちらも当サークルを知ってくださりとても嬉しいです。

シュランツというニッチジャンルに特化してコンピ企画やサークル運営をしてきましたが、こうして続けてられるのはコンピに参加してくださるゲストの方々やイベントで声をかけてくださるリスナーの方々のおかげです!励みになります!

 

「他のシュランツを作っているサークルさんってありますか?」と聞かれてJ-SCHRANZシリーズに参加されているglitchさん、MNRさんらを紹介したりと、こういう繋がりが出来るのもイベントならではだなあと感じました。

 

今回は前日に結婚指輪を無くしてしまい、イデオン発動編を初めて見たときみたいに絶望しながら捜索とイベントの準備をしたりとかなり慌ただしい感じでした。イベントが終わった後かなり疲労感がありましたが、無事にイベントも終わり、今朝指輪も猫のトイレから見つかったので、万事解決です🐱・・もう無くさない

 

次は11月11日に当落発表がある冬コミ!何を出すかは大体決めています。海外の友人達が参加するシュランツEP(アルバム)?になるかも!

 

あと、最近念願の音楽ゲーム収録が出来ました!!

2種類ほぼ同時期!!ジャンルはもちろんシュランツ

 

とてもありがたいいい!!

これに関しては別途記事を作ります。