卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

お疲れ様でした!3/4東方 ALL MIX PARTY@静岡🗻

3/4静岡でDJイベントでした!

会場の静岡COA

大盛況でとても楽しかったです🔥バニラやマリオのネタ曲、展開が意外な曲が流れた時の反応や前でずっと踊ってくれている方々、すごくありがたかったです!!

色々な人と新しく繋がりも持てたり、打ち上げで音楽の話もたくさん出来たので、主催のAIR-Gさんには本当に感謝です!!

 

当日の様子

 

蒼蜂さんの素晴らしいVJ、バニラ含めて映像合わせてくださってとてもありがたかったです‼️

 

ひまりさん、カービィゼルダのゲームネタ曲!すごく良かった!

なんか自分もレトロゲーのアレンジをまた作りたくなりました。聖剣伝説3は以前作ったことがあります⏬が、サガとかFFも作りたいなあ・・

soundcloud.com

 

あのにもさん、トランスからニコニコネタなど、懐かしい曲もあって見事でした!

浜助さん、カラーベース、ダブステップ、ハードスタイル、ハードコアと綺麗に繋いでて感激!そしてフリータイムはSMAPなど懐メロw

hu-zinさん、やはりhu-zinさんのHardpsyのRolling Bassは腹に響いていい!

AIR-Gさん、新曲の東方アレンジ↓含めてエモい曲、すごく良かったです!

soundcloud.com

 

当日の私のセトリから新曲もupしました⏬

YOASOBI「祝福」TKG Schranz Bootleg

soundcloud.com

 

you(TKG Schranz Remix)【ひぐらしのなく頃に

soundcloud.com

 

​TKG - ウ​マ​ウ​マ​で​き​る​シ​ュ​ラ​ン​ツ​を​つ​く​っ​て​み​た​RE

tkgmusic2.bandcamp.com

 

youのRemixは色々ありますが、Schranz Remixはあまりないと思いますw

ガンダムブートは前からやりたかったので無事完成して良かった・・

ガンダムはほぼ全部観てますし大好きなので、過去の名曲もまたアレンジしてみたいです

ウマウマSchranzは2020年に作ったものを今の技術で作り直りました。Beat含めてより聴きやすくなっていると思います。

 

家で使うDDJ-RBはスライダーが短いこと、人から早いBPMで繋げる、昔の曲を流すときに音圧の差、カットインの方法など、自分なりの課題も見えたのでこれからも精進したいです🔥

 

今後の予定

4/29

 

4/30 M3春

5/7 例大祭

 

新譜製作中です!!がんばる!!