卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

C102 夏コミお疲れ様でした🎐⛅

本日、夏コミ2日目でした!参加された方々、当スペースに来てくださった方々、ありがとうございました!

 

 

 

今回は東方project・音楽系で申し込んだので2日目、東配置でした。すぐ隣にオリジナル音楽系も配置されていてM3のような感覚でした。

 

新譜は前回C101より多めに持っていったのですが、完売しました。あとから来てくださった方々には申し訳ないです・・

今回の夏コミの参加者自体が前回C101より8万人増えたらしく、海外の方も多く見かけたので本来のコミケの活気が戻ってきている気がしました。

 

リアルのイベントで同じ音楽ジャンルが好きな方や作り手の方々と交流出来るのはプライスレスなので、準備も行くのも大変だけど、また来たいと思えます!

 

 

新譜の通販です

www.tanocstore.net

 

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2016329

 

今後の予定です

8/19 TOKYO SCHRANZ PARTY2

10/29 M3秋 TKG 3rdアルバムといつもの

11/12 秋例大祭 燃え尽きて無ければEP?

12/30 冬コミ 未定

 

10月にはもう1つイベントがあるのですが、それはまた後ほど・・

 

本日はお疲れ様でした!😪