卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

明日は3/4東方 ALL MIX PARTY@静岡🗻

3/4東方 ALL MIX PARTY

いよいよ明日です!!

情報まとめ

 

場所

静岡 Private COA様

静岡駅から近いです!

www.prcoa.com

 

AIR-Gさん、hu-zinさん、ひかりのひまりさん、浜助さん、蒼蜂さんらとお会いできるのがとても楽しみです!

 

この日のために作った新曲も大放出します‼️

大好きなあのアニソンブートも作りました🔈🔥

 

以前静岡を訪問したのは

第十八回博麗神社例大祭
2021/3/21(日) @ツインメッセ静岡の時で、すごい嵐だったのを覚えてます🌪☔️

今回は天気も良いみたいで良かった‼️

 

明日は宜しくお願い致します👍👍💪💪❣️❣️

 

最近の活動

Hard technoチャートの常連BuchechaのレーベルKube recordsから曲を出せました🌪🔈

www.beatport.com

 

タイトル名は声ネタがなんとなくそう聞こえたからw

2月のbeatportチャートに載ることができたのも嬉しいです。

1月にFacebookのDMで Buchechaにど緊張しながら直に曲を送りましたが、意外にすぐ反応してくださいました。以前からKube recordsの好きな曲について話したりしてたから全く初対面ではなかったとはいえ、タイミングが良かったのかもしれません.. 

 

その他、春の例大祭、 M3向けに曲を作っています。

あと、海外の方々との合作、初のレーベルへの曲の提出もしてました。落とされまくりましたが、やっと通過してリリースは初夏くらいかも...

 

Muse Dashの公募にもチャレンジ🔥🔈

自分らしくダークなシュランツです‼️

youtu.be

 

ブラジルからの初リリース

世界のトレンドでなくても、やっぱりこのBPM160近い路線のシュランツは好きです