卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

新譜の告知、今月の予定

こんにちは!


既にtwitterでは告知させて頂きましたが、改めて新譜の紹介をしていきます。

 

日時:2019年1月20日
会場: 東京ビックサイト西ホール
※同日同会場開催のBS祭内にて※
イベント内容:東方projectオンリー同人即売会
イベント名:【幻想神楽3】-gensou-kagura-

に参加致します。


サークル名とスペースは

ダシマキレコード【かー18】です。

是非是非遊びに来てください~🌟

 

特設サイト

tkgschranzmusic.tumblr.com

Tokusetsu3を今回始めて使いましたが非常に使いやすいですね~(*´ω`*)。

 

動画:

www.youtube.com

 

soundcloud.com

 

ジャケットイラストは今回もいなかみさんhttps://twitter.com/inakami
に描いて頂きました!


今回も前作に引き続きハードテクノ・シュランツ系のアレンジです。👊

さて、収録楽曲ですが、

 

<トラックリスト>
1. The Green Abyss 原曲:東方地霊殿 暗闇の風穴
2. UNCONSCIOUSNESS 原曲:東方地霊伝 ハルトマンの妖怪少女
3. Warder of Knowledge 原曲:東方紅魔郷 ラクトガール~少女密室
4. Maid of Schranz 原曲:東方紅魔郷 月時計~ルナ・ダイアル
5. Perpetual Red Moon 原曲:東方紅魔郷 亡き王女の為のセプテット

 

BPM160~180と速めのラインナップで、ゲーム本編をプレイしてた時にも印象に残っている好きな楽曲達をアレンジしました。


委託販売についても検討中です。

 

サークル出展は前回の秋M3が初でしたが、今回は艦これなど複数ジャンルの合体イベントなのでまたかなり雰囲気が違って楽しめそうです。

 

そして今月はDJ、DTM関連のセミナーに行く予定なので非常に楽しみです。

では、ここまで読んで頂きありがとうございました!