卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

🌸来訪御礼@M3春2021🌸

M3春お疲れ様でした!

感染が予断を許さない状況ですが、当サークルスペースにお越し頂いた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

開催時間が10時半~14時半というタイムスケジュールでした。

緊張で朝6時半に起きて、テンション高めでいたせいか現在めちゃくちゃ眠いですが、無事に開催されて本当に良かったです・・。

 

シュランツコンピをセットで買ってくださる方、毎回スペースに来てくださる方、「これからもこの路線でお願いします!」と声をかけてくださる方もいらしてとても嬉しかったです( ;∀;)・・

 

やはりリアルイベントだと、こちらの作品を手にとって頂く方々が「確かにいらっしゃる」というのを実感出来ますし、その場でリアルな応援を頂けることもあるので、とてもモチベーションが上がります🔥

 

皆様ありがとうございますm(_ _)m

 

戦利品

 

今回のコンピでお世話になった方々とも深いお話が出来たので、とても充実していました。

 

今後もシュランツコンピ、東方シュランツは続いていくので、これからも宜しくお願いします!!

 

Bandcampでも販売開始しました⚡

tkgmusic2.bandcamp.com

 

戦利品を聴きながら寝ます!!(。-ω-)zzz. . .