卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

新曲告知♫🌟今後の予定✍

金曜日の定期更新です。

M3当日の25日にリリースした楽曲の解説です。

 

 

soundcloud.com

 

youtu.be

BPM160のインダストリアル・シュランツトラック!!

ビートはJasonが作成して、声ネタや展開・リフは自分が作成しました。

Jasonの曲は以前から聴きまくっていてファンなので、彼のアルバムに参加出来るのはとても嬉しい限りです🌟

WitheckerやInstigator、日本のASINさんなど錚々たるメンバーが参加しているので、アルバム自体も非常にオススメです🔥

Bandcamp

jasonlittlehardtechno.bandcamp.com

 

タイトルの5Minutesは去年リリースした7Minutesの続編的な立ち位置で、曲自体も5分で終わるようにしましたwDJで使うと時間の計算に便利ですね!?

youtu.be

 

サイレンや声ネタはホラーが好きな人はわかるかもw

正直、5分間って最近の楽曲としては短めなので、どう展開を入れるかで結構悩みました・・。

いつもよりはリフの変化は少なめ、短めで展開していく形になりました。

 

 

さて、M3も終わって次回のイベントは6/20の名古屋での東方名華祭15

になる予定です!新譜を予定してます!

実はここ1ヶ月くらいでオリジナル曲を10曲くらい作って、色んなところにデモとして出したりしてました(^◇^;)

今の状態だと、イベントも中止、延期になることもあって、せっかく作成した曲のリリースも遅れてしまいそうです・・。

なので、フリーでも、海外からでも積極的にリリースはしていくので、お楽しみに!