卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

【2020-M3秋🍁】来訪御礼🙇

本日と思ったらもう昨日になってしまいました(汗

M3秋お疲れ様でした。

そして当ブース「ダシマキレコード」を訪れてくださった方々、本当にありがとうございました❗️

 

 

いつものように戦利品を聴きながら書いています。

 

 設営

設営はこんな感じでした。

今回はソーシャルディスタンス確保のため、机1個分で1サークルが割り当てられたので、かなりスペースに余裕がありました!

 

そしてお品書きを立てる道具のネジが消失してしまい、テープで急遽とめるというハプニングがありましたが、なんとかなりました(;´∀`)

 

そして、一般入場も前半、後半に分けられて、人口密度が上がりすぎないような工夫もされたので、会場内は通気性も良い状態でした。

 

 

今回はリスペクトするASINさんのCDを委託頒布という形で導入させて頂きました。

当然自分は何百回も聴いています🌟

 

 

新譜と準新譜(東方地霊殿アレンジ)は持ち込み分は完売し、参加の度に手に取って頂ける方が増えており、シュランツが広まっている感じがしてとても嬉しかったです!どうもありがとうございました!

 

新譜の通販

通販は以下です。

 

🍈MelonBooks

www.melonbooks.co.jp

Bandcamp

tkgmusic2.bandcamp.com

ストリーミング、i-tunesなど

linkco.re

最近はAquaさんのPLANETコンピやnagomixでの初DJ(9/19)、前日のM3飲み会などでも色々な方との繋がりが持てて、とても嬉しく思います。。

 

シュランツはDeepでアンダーグラウンドなジャンルですが、私はこの音が好きですし、色々な要素と合わせられる可能性を秘めていると思います。

これからもこのジャンルで続けていき、少しでもジャンルが盛り上がってくれれば嬉しいです🌟

 

今後

 

そして今週は複数の海外リリースがあるので追って告知します!

 

今年は冬コミも無く、リアルイベントでの対面頒布はもう無いと思います。。

 

でも年末に何かをリリースするので、お楽しみに!!!

 

そしてさすがに眠いので寝ます(。-ω-)zzz. . .