卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

🌟来訪御礼m(_ _)m 東方名華祭15&BOOTHについて

名古屋の東方名華祭15、お疲れ様でした!!

 

今日は外はとても暑かったようですが、会場内はとても涼しく、イベントとしては快適に過ごせました!

東方  SCHRANZ WARSや地霊殿アレンジなど、過去作品も手にとってくださる方も多く、とてもありがたかったですm(_ _)m

オリジナルはこの手のイベントだと、ほぼ出ないことが多いのですが、Schranz TherapyやJ-SCHRANZシリーズもまとめ買いしてくださる方もいて、感激でした・・。

 

去年に引き続いて、お隣はRolling Contaactの天音さんで、新譜の交換や昨今のクラブイベント、楽曲制作についてのお話も出来てとても楽しかったです🌟

 

今回の新譜の通販、Bandcampはこちら👇

www.melonbooks.co.jp

 

tkgmusic2.bandcamp.com

 

ひつまぶしを食べようとした時に肝吸いを自分のズボンにぶっかけてしまい、人生で1番の熱と痛みを感じて3mくらい飛び上がりましたが、氷で急速冷却してなんとか痕も残らず、無事でした(ーー;)

お店の人には恥ずかしいところを見せてしまった・・。ご迷惑をおかけしました(・・;)

当分熱々の食べ物は避けたいです👼👼

 

名古屋名物も食して、元気に帰宅しました!

次はM3秋?例大祭を目標にします!当選するといいなあ・・。

 

🌟BOOThについて🌟

ずっと停止していますが、近々、BOOTHでのDL販売も充実させる予定なのでお楽しみに!!

tkgschranz.booth.pm