卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

冬コミ@C101来訪御礼❄❅

昨日12/30冬コミ1日目でした!スペースに来てくださった方々、新譜を手にしてくださった方々、ありがとうございました!!m(_ _)m

 

入場者数が去年より増えたおかげか前よりCDを手にしてくださる人が多かった印象です。前作(夏コミのTYRANT)が良かったので買いに来ました!という方や東方アレンジをじっくり試聴してまとめ買いしてくださる方もいてとても嬉しかったです😊

 

電車を初めて間違えて、この手のイベントで遅刻しそうになって本当に焦りましたが、間に合って良かったです(-_-;)

 

新譜の通販、Download販売も開始しています

www.tanocstore.net

 

tkgmusic2.bandcamp.com

 

また、今回の「Schranz is My D.N.A.」とRemixは後日BeatportでMonster mushのレーベルからもリリース予定です!

 

コミケ後はそのままDTMerの方々と忘年会→浅草Stellaのイベントに出ました!

忘年会で音楽制作やクラブイベントの話など沢山聞けて楽しかったです🔉

 

ANKIさんの曲とDJが最高にかっこよくて聴き惚れました!!

 

今年やったこと
・曲を60曲くらい作った(前回の記事)
・目標としていたAudioCodeからのリリース
スマホ音ゲーへの曲収録
・やりたかった初音ミク×Schranz曲の制作
・浅草StallaでのDJ配信と色々な人達との交流
BeatportのBEST NEW HARD TECHNOチャートイン
などなどとても充実していました
 
これもいつも聴いてくださる皆さんのおかげです!
来年も宜しくお願いします!

 

来年の目標

・Schranzと他の要素を更に合わせた音ゲー曲制作

・BuchechaのKube Recordsからのリリース

・SvetecのMad Madeからのリリース

頑張るぞ!!