卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

🌈シュランツ新曲公開!+近況+今後の予定☺

こんばんは!

先日、 新曲をアップしました!

 

新曲:ウマウマできるシュランツをつくってみた

soundcloud.com

 

ニコニコ動画

www.nicovideo.jp

 

YouTube

www.youtube.com

偶然にも5/21はウッーウッーウマウマ(゚∀゚)のリリース日でした。

もう12年前の話ですが… 当時はニコニコ動画でいろんなMADが流行ってましたねえ。

 2008年の4月にEXIT TRANCE PRESENTS ウマウマできるトランスを作ってみたシリーズが発売開始されていました。

ここから着想を得たのがきっかけでした(*^▽^*)

ボーカル、キックとベースのEQバランスにかなり苦労しました。

ボーカルに少しflangerをかけるとスッキリ聴こえる感じがしたのが新鮮でした。

いつも御世話になっているいなかみさんのご協力の元、例の腰振りダンスのアニメーションと合わせた動画を作成しました。

ちなみにクリップスタジオのアニメーション機能を使用しています。

 

またこの手の懐かしい系のbootlegは作ってみたいと思います。

近況

東方アレンジとオリジナルシュランツ曲を作っています!

ギルティギア🎸の原曲重視アレンジも息抜きにしています(^^ゞ

フリーで公開を目指しています👊

 

参加予定のイベント

8/9東方名華祭14

名古屋で開催している東方Project作品のオンリー同人誌即売会

初参加です!

無事開催されたら、初めての遠征イベントになるので楽しみです。

東方シュランツアレンジの新譜を予定しています!

 

まだ言えませんが、いくつか参加させて頂いている企画もあるので、御期待下さい!(*^o^*)

 

今後とも宜しくお願いします!