卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

C98コミケ当選しました

本日通知がありまして、C98に当サークル、ダシマキレコードはスペースを頂けました!

■サークル名:ダシマキレコード

■参加日:2020年05月05日(火曜日)※コミケ開催4日目

■スペース:南リ07a

 

昨年末の冬コミコミケサークル初参加でしたが、今回もサークル参加が出来て非常に嬉しいです!

C97の状況はこちら

tkgschranz.hatenablog.com

 

コロナウイルスの影響で開催されるのかはまだ分かりませんが・・。

とりあえず、東方アレンジ、オリジナルのシュランツ新譜を出す予定です。

M3春の新譜のライナーノーツでも述べたとおり、東方アレンジは特定のテーマに絞った感じの作品になります。

 

オリジナルシュランツの方は↓のような原点回帰をテーマにして製作中です!

soundcloud.com

 

 

ちなみにコミケにはwebカタログというのがありまして、こちらで頒布物などの情報が随時更新されていきます。

お気に入り追加もして頂けるとありがたいです🙏

 

webcatalog-free.circle.ms

 

それでは引き続き感染対策しっかりしていきましょう!