卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

ブログ閲覧5000回!!😊今後のリリース&近況とゲームネタ

金曜日の定期更新です。

ブログのアクセス数が結構な回数になりましたあ!

 

 

6/25の東方名華祭ではこんな感じの新譜を出します!

東方アレンジとオリジナルも合わせて出せたら良いかなあ。。

 

5/30にも海外レーベルからのリリースがあるので、時期が来たら告知します☺️!

 

 

海外からのCDの希望が最近増えたので、自家通販EMSでCDを郵送していたのですが、ちゃんと届いているようでとても嬉しかったです!

もはや音楽を聴くのはSpotifyなどでのストリーミングがメインかと思っていましたが、デザイン面でこだわるとグッズとしての価値を見出してくれる方も海外ではいらっしゃるようですね・・。嬉しい限りです!

 

最近ダークソウル3を再開しましたが、ボス戦はトライアンドエラーですわ〜。

ブラボもソウルシリーズもそうですが、下手に下がるよりは、基本敵の周りをぐるぐる回るか懐に入って攻撃する方が有効な気がします(^_^;)

とりあえず明日からバイオ8楽しみですわー^_^