卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

2021年 M3秋 新譜情報🔥 

情報公開しました!!

J-SCHRANZ4

soundcloud.com

youtu.be

 

【概要】

ハードテクノ・シュランツ界に超旋風を巻き起こししているダシマキレコードが放つシュランツコンピ第4弾!!
hu-zin、DJ U-skら初代J-SCHRANZのメンバーも再集結!
おなじみのメンバーに加えてSection SevenやOutputレーベルで活躍するイタリア・ハード・シーンの注目株JonathanDeMaioも参戦!!
紳士的かつ過激なハード・グルーヴに高速BPMでガンガンに上げまくるパワフルなシュランツ・テクノ・トラックス!

 

【Track List】

①LU-I-Dagon

②TKG-Agony

③glitch-.50AE

④Cirwo-Front Line

⑤TKG-Berserker

⑥hu-zin-RAVE GRAVE

⑦M∀+N∃V^2+R-Antique music box

⑧YMZnoMASAKI-サイケデリックな乞食 -内田さんがオールドシンセを多用しててやっぱり真似したかったから真似してみましたmix-

⑨Jonathan De Maio - Final Act (Original Mix)

⑩DJ U-sk - RAGNARØK

Ⅱ、Ⅲでご参加頂いた方々に加えて、初代J-SCHRANZから参加してくださっていた

hu-zinさん、DJ U-skさんも再度ご参加頂いた豪華なメンバーです!

ジャケットイラストはガスマスク紳士!

前回までやたら武装した治安の悪い感じでしたが、もう次は戦車でも持ってくるしか無いか?とも思ってたのですが今回は大人な雰囲気?にしましたw

でもこの実写系のジャケットイラストは個人的にお気に入りなので今後もこの路線でいこうかな~と思ってます。

あと、ちゃっかり数字もⅣでは無く算用数字の4にしています。例大祭新譜の東方 with SCHRANZもⅧではなく8ですね。

soundcloud.com

こちらの方が検索されやすいかな~?というのと、アルバムの画像編集をしている時に算用数字の方が楽だから、という理由です(^_^;)

 

初代の紹介動画はこちら👇

youtu.be

自分の衝動と思いつきで始まったJ-SCHRANZシリーズですが、今回でvol.4となりました。ここまで続けられたのはいつも聴いてくださる皆様とゲストの方々のおかげです、ありがとうございます🙏

 

vol.17まである自分の好きなJason's Maskみたいに長く続けたいと思います!

www.beatport.com

 

CDの通販、ストリーミング配信、DL販売も予約受付中です!

メロンブックス

www.melonbooks.co.jp

 

 

Bandcamp

tkgmusic2.bandcamp.com

 

Linkcore

linkco.re