卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

🌟6/27 MBFes 新譜情報①🌟

東方アレンジの新譜情報公開しました!

ダシマキレコード発足後、20枚目のCDです!!

 

 

妖精大戦争のアレンジです!某B級映画のネタも含めた冒険的なEPになりました!

Cirwoさんには真夜中のフェアリーダンスをアレンジして頂きました!今回もかっこいいシュランツアレンジをご提供頂き、感謝です!

また、いつも東方アレンジのジャケットイラストでお世話になっているいなかみさんに、今回はチルノを描いて頂きました!

 

soundcloud.com

収録曲

【Track List】
01 Schranz Wars 原曲「妖精大戦争 ~ Faily Wars」
02 What you want 原曲「いたずらに命をかけて」
03 Time for another one 原曲「可愛い大戦争のリフレーン」
04 Raindrops 原曲「ルーズレイン」
05 Ultra Ultimate Fairy Wars 原曲「真夜中のフェアリーダンス」
06 F2cking Magus 原曲「メイガスナイト」
07 Scarecrow原曲「おてんば恋娘」BONUS TRACK

最初は5曲の予定でしたが、気づいたら7曲になりましたw

 

実は、メイガスナイトは2回目、おてんば恋娘のアレンジは3回目です^^;

メイガスナイトは昨年出した魔理沙テーマ曲アレンジ集「東方 with SCHRANZ(M)」

おてんば恋娘のアレンジは初代の「東方 with SCHRANZ」「東方 with SCHRANZⅤ」

 

に収録されています!

soundcloud.com

↑こちらはコーラスを主体にしたアレンジでした。オムニスフィア2を駆使した曲ですw

今回の新規アレンジはこちら👇Rolling Bassをかなり効かせています🔥

soundcloud.com

 

 

 

soundcloud.com

↑こちらは去年アレンジしたおてんば恋娘です。曲の構成としてはこちらを更にブラッシュアップしたのが今回になるイメージです。

tkgmusic2.bandcamp.com

 ↑3年前に最初に出した東方アレンジに収録されていたもの。

今聴くとミックスとかあれな感じですが、勢いはある・・か?(-。-;

 

DL販売、通販も予約受付中です!

Bandcamp

tkgmusic2.bandcamp.com

 

メロンブックス 

www.melonbooks.co.jp