卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

11/12秋の例大祭新譜🍁and年末DJ参加イベント情報

 

 

11月12日(日)開催 第十回博麗神社秋季例大祭 新譜情報

新譜です!ギリギリ間に合いました!

新譜「東方 with SCHRANZ (D)」

東方 with SCHRANZ (D)

youtu.be

 

ダブルスポイラーのBGMアレンジ+おまけの合計5曲収録のEPです!

妖怪の山のシュランツアレンジは前からトライしたくて今回やっと完成しました。3拍子で面白い曲になりました。

soundcloud.com

魔理沙テーマ曲のReworkも実は夏コミのBEST版に収録する予定でしたが、色々あって今回のEPに入れさせて頂きました!

今の音になっているのでこちらも是非聴いてみて下さい!

スペースは

「た24a」ダシマキレコード

です!!!

 

通販も開始しています↓

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2139901

 

東方アレンジEPは過去にも霊夢テーマアレンジ、魔理沙テーマアレンジ、妖精大戦争アレンジでR,M,Schranz Warsという名前で出してきました。持っている方はかなりの東方シュランツマニアです(ありがとうございます)

youtu.be

youtu.be

 

二次創作で初めて手をつけたのは東方アレンジでしたし、今回でシリーズも11+EP4作となり結構な長いシリーズとなりました・・。

これもいつも聴いてくださる皆さんのおかげです!

そして東方project公式や例大祭イベントの勢いが今でも保たれていて、若い世代への東方の浸透もしっかりしているのがすごいなあと思います (Youtubeのゆっくり動画の影響とも言われていますが・・)

自分自身も風神録からどハマりして、今でも原作ゲームの世界観とBGMは好きなので、これからも1ファンとして追い続けたいと思います!

 

DJ出演情報12/31

 

先日情報公開されました!!

 

なんと蒼蜂さん主催の大阪の年越しイベントに出ます!!

東方クラブイベントです!!大阪のミルラリは前から気になっていた箱だったので、とても楽しみです!!

Handz Upで有名なGOM-TAOさんも出演されて、とても豪華なメンバーです!!

VJの方々による映像もとても楽しみです✨

出演者⇩情報

twipla.jp

 

自分は全力で東方Schranzをかましていきます!

年越しは東方クラブサウンドを浴びて過ごしましょう!