卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

近況(リミックス曲とか自作シャツ👕とか)

シュランツ新譜の入稿まであと少し^^;

デザインで少し訂正をしていて時間がかかってました。。

 

来週には新譜の情報を公開します!

 

最近のリミックス

 

BPM150台のハードテクノ・シュランツは一番のれる気がするので、作ってて楽しいです!

soundcloud.com

 

ちなみに昨年のコンテストで採用を頂いたのはこちら↓

これまた極太キックの曲になっています(^_^;)多くの方からコメントも頂けて、自分の代表曲の1つになりました!

soundcloud.com

 

シュランツシャツを作りました。

テクノ(TECHNO)と文字が入っているシャツはよく見かけるのですが、SCHRANZは無いなあと思ったので、自作しましたw

クラブでこれを着てシュランツDJします!