卵部屋 ダシマキレコード シュランツ情報局

ハードテクノ・シュランツ楽曲を作っているTKGのページ。個人サークル「ダシマキレコード」を運営し、コミケやM3にも参加しています。

M3当選した話&近況_φ(・_・

2021年M3秋、スペースを頂けました!

 

例年通りの配置なら東京流通センター、第2展示場一階入ってすぐのところかな・・?

M3定番となったあのシュランツシリーズの続編や東方アレンジを出す予定なのでお楽しみに!

10月にはコロナが少しでも落ち着いているといいな・・。

 

最近は新しい要素を取り入れた新曲やDJMIXを提出したり、拒否されたりスルーされたり、と色々チャレンジしています。

 

あと、FGOをしたりひぐらし卒を観てあまりのスプラッター展開にドン引きしたり、インプットもちょくちょくしています。FGOはレベルが120まで上げられるようになって、ますます推しキャラへの信仰心が試される気がしましたw

第2部6章は、、かなり終盤ですが、伏線回収が見事だなあと感じてます。円卓ファンにはたまらない展開でしょうねえ。ラスボスが🦹‍♂️あれなのは意外でした(^^;;

あと、オーロラの無垢な鬼畜外道っぷりにドン引きした。というか、型月作品の聖母キャラにはろくなのがいない・・。

最近のメンバーはこんな感じなので、フレンド申請はDMなどでお気軽にどうぞ!

斎藤一推し!)

f:id:tkgschranz:20210806172032j:plain

FGOサポートメンバー

ひぐらしは最後、沙都子がうみねこのラムダデルタになって終わる感じかなあと予想。

 

そういえば今日は久しぶりのBandcamp Fridayですね。

クーポンコードを作成したので、妖精大戦争アレンジなど是非DLしてみてください!